キャプラン株式会社様

キャプラン株式会社様

課題

  • 名刺は個人が各々に管理していたため、営業担当者同士の連携が困難であった。

導入目的

  • 営業担当者同士の連携を強化することで、営業活動の強化を図る。
  • 営業担当者に「スマートフォンやタブレット」を配布しており、有効な業務アプリケーションを導入を検討。

導入効果

  • 営業担当者が現在どの担当者にコンタクトしているのか、組織として把握することが可能となった。
  • 名刺を一元管理することにより、営業の効率化が実現できた。
  • 人事異動の際があった場合でも、名刺の一元管理によりスムーズな引き継ぎが可能となった。

企業情報

法人名 キャプラン株式会社
所在地 東京都港区南青山 3-1-31 NBF南青山ビル2階
創業 1982年1月
代表 代表取締役社長 森本宏一
URL https://www.caplan.jp/